「あなたが眠っている間に」チョン・ヘイン、イ・ジョンソクは運命の人!?一緒に行った温泉旅行の思い出を語るインタビュー映像を公開!

(c)2017. iHQ all rights reserved.

★このたび、「あなたが眠っている間に」の Blu-ray&DVD リリースを記念して、甘いマスクに 6 パックの腹筋を持つ、ギャップ萌え男子チョン・ヘインのインタビューを公開いたします!演じた正義感溢れる警察官ハン・ウタクについてや、印象的だったセリフ、本作の見どころ、イ・ジョンソクとの日本旅行の思い出などを語っています。ぜひご覧ください。

「動画」チョン・ヘイン「あなたが眠っている間に」インタビューを一部公開

演じたハン・ウタクについて「正直者ですし、意欲あふれる警察官です。健康的な青年なんですよ。どうすればこのキャラクターの深みを表現できるか悩みましたね。でも面白い役なので演じたいと思いました」と語るチョン・ヘイン。そんなウタクが夢で見たことが何度も現実になり、イ・ジョンソク演じるチョン・ジェチャン検事に言う「ここまで来たら偶然じゃなくて運命です」というセリフが印象的だったそう。また運命的な相手(?)イ・ジョンソクとは日本旅行もしたそうで、札幌や福岡に行き、「温泉に入っておいしい物を食べて、たくさん話しました。撮影中の面白い出来事を話したりもしましたね。最高の時間でした」と振り返った。最後に日本のファンへ「予知夢を見て事件を解決していくドラマです。登場人物がどう事件を解決するか、ぜひ観てほしいですし、ジョンソクさんとスジさんのロマンスもの見どころです。ぜひご期待ください」とコメントしています。(3ページに続く)

 

「PHOTO@ソウル」チョン・ヘイン&少女時代ユナ、百貨店のオープンイベントに参加

・大ブレイク俳優チョン・ヘイン 日本初のファンミーティング大阪追加公演決定! 本人メッセージも

・「THE SEOUL AWARDS」チョン・ヘイン、少女時代ソヒョン、ソン・イェジン、ド・ギョンス(EXOディオ)、「男女人気賞」受賞

・俳優チョン・ヘインと“双子レベル”でそっくりなアナウンサーとの2ショット公開

2018.11.08