【トピック】「I.O.I」の元メンバーたちが久しぶりの再会…代わらぬ友情を見せる

【トピック】「I.O.I」の元メンバーたちが久しぶりの再会…代わらぬ友情を見せる

韓国プロジェクトガールズグループ「I.O.I」として活動したメンバーたちが、今も変わらぬ友情を見せて話題を呼んでいる。

歌手チョンハは先日、自身のSNSで「I.O.I」のメンバーと一緒に撮った写真を掲載。

公開された写真にはチョンハのほか、チョン・ソミ、「PRISTIN」ナヨン、「Weki Meki」ドヨンの4人の姿が見られる。

彼女たちは久しぶりに集まり、一緒に食事を楽しみ、今も変わらぬチームワークを見せた。

4人が集まった場所はナヨンの両親が運営するカルグクス(韓国うどん)のお店で、メンバーたちは互いの顔を寄せ合いながら久しぶりの再会を喜んだ。

今はそれぞれ異なる形で芸能生活を続けている「I.O.I」の元メンバーたち。

そんな彼女たちの姿を見たファンからは「今も仲良しなんだね。こんな姿が見られてうれしい」、「『I.O.I』、再結成してください」といった反応が寄せられている。

「I.O.I」は昨年1月の単独コンサートを最後に、プロジェクトグループとしての活動を終了した。

 

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>「I.O.I」の元メンバーたちが久しぶりの再会!代わらぬ友情を見せる♪

・I.O.I出身チョン・ソミ、JYPとの解約後に父の助けをかりて再デビューするか

・「PRODUCE 48」、グループ名から発表「IZone」…ダニエル(Wanna One)&ソミ(元I.O.I)も応援

・「PRODUCE 48」、本日(31日)ファイナル生放送…“第2のI.O.I”誕生へ

2018.11.08