ラ・ミラン、Wanna One カン・ダニエルと夢の対面…手作り料理をふるまう

写真=tvN「週末使用説明書」放送画面キャプチャー

 

tvN「週末使用説明書」でラ・ミランがWanna Oneのカン・ダニエルに会った。

4日に韓国で放送された「週末使用説明書」では、カン・ダニエルが特別ゲストとして登場した。普段彼の熱血ファンであることを明らかにしたラ・ミランは、興奮を隠せずに料理を準備した。ラ・ミランがカン・ダニエルのために豪華な料理を準備すると、料理を手伝ったキム・スクは「一人しか来ないって」と強調し続けた。

ラ・ミランは小さな風の音やドアの音にも驚きを隠せなかった。すぐにカン・ダニエルがドアを開けて入ってきた。

カン・ダニエルを見るや否や、ラ・ミランは「わっ!」と大声を上げながら、緊張する気持ちを隠せなかった。カン・ダニエルが先に握手を求めると、ラ・ミランは手についた水を拭きながら、恥ずかしそうに手を差し出した。

(2ページに続く)

・女優ラ・ミラン、願い叶う…カン・ダニエル(Wanna One)とついに対面!

・「Wanna One」カン・ダニエルがモデルのアイウェアブランド『Kissing Heart』が日本初上陸! 11/5~11に豪華特典がついてくる先行予約会を開催

・Wanna One カン・ダニエル、アイドルチャートで31週連続1位に…IZONEもランクイン

・Wanna One カン・ダニエル、個人ブランド評判で1位に

2018.11.06