「2018 MGA」防弾少年団&MOMOLAND、「ダンス賞」受賞…“賞をもらったぶん、熱心に踊る”

防弾少年団とMOMOLANDが、6日午後7時から仁川南東(インチョン・ナムドン)体育館で開催された「2018 MGA(MBC PLUS × genie music AWARDS)」で「ダンス賞」を受賞した。
この日、最初に受賞して舞台に上がった防弾少年団は、「ARMY(ファの名称)!」と最初に叫んだ。防弾少年団の登場にファンの歓声が続いた。

J-HOPEは、「本当にARMYのみなさんのために素敵なパフォーマンスを準備したことを思い出します。努力が実を結んだという気がします。良い賞を頂いたので、今後も良いパフォーマンスをお見せするように努力します」と心境を語った。
続いてジョングクも、「最近足にけがをしてダンスができませんでしたが、よくなりました。この賞を頂いたので、熱心に踊ります。感謝します」と感想を明らかにした。

「ダンス賞」の女子部門は、MOMOLANDだった。MOMOLANDは、「こんな授賞式に参加できたことだけでも光栄ですのに、賞を頂くことができてとても光栄で感謝します。今後ももっと熱心に頑張るMOMOLANDになります。メンバーのヨヌが体不調で参加できませんでしたが、帰って喜びを分かち合います」と語った。

2018.11.06