「イベントレポ」パク・ヘジン、来日ファンミーティングが大盛況のうちに終了!

『ヘジンの人生作品 No.1 決定戦』のコーナーでは、開演前にロビーで行われたドラマのキャラクター人気投票の結果を発表。『星から来たあなた』のフィギョン、『いとしのソヨン』のハナム、『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』のユジョンが TOP3 となり、それぞれの作品に投票したファンからの意見も聞きながら当時のエピソードなどを話した。

パク・ヘジンが出演した韓国消防庁の PR 映像およびメイキングの上映後、カジュアルな衣装に着替えて再登場。ここからは本格的にファンとの交流を開始。まずは抽選で選ばれたファンからの質問に答えるコーナーで、日本で好きな場所やダイエット方法などの質問に答えたり、好きな人ができたときの告白方法を再現するなどしてファンの心を掴んだ。また今まで演じた中で気に入っている作品を聞かれると『バッドガイズ』を挙げ、俳優としてのターニングポイントとなった作品だとし、この役があったからその後の役にも繋がったと思っていると答えた。

(3ページに続く)

・「イベントレポ」俳優パク・ヘジン、1年ぶりの日ファンミ盛況…熱狂の3時間、日本を魅了

・俳優パク・ヘジン、12月にグラビア集発売開始…2009年以来初の単独グラビア集

・新人女優ホン・セロム、マウンテンムーブメントと専属契約=パク・ヘジンと同事務所へ

・<トレンドブログ>俳優パク・ヘジン、消防官カレンダーのモデルに!収益金は全額寄付へ。

2018.11.05