「イベントレポ」俳優パク・ヘジン、1年ぶりの日ファンミ盛況…熱狂の3時間、日本を魅了

続いてファンが聞きたいコメントを可愛い人形に向かってその場で録音するというファンサービスや、跪いてファンに花を渡して一緒に座席に座って写真を撮るなど、変わらないファンへの愛情を見せた。

2部では、ファンとパク・ヘジンの本格的な質疑応答が行われた。作品からプライベートな生活まで観客の質問ひとつひとつに誠意をもって答えたパク・ヘジンは、観客が参加できる「OXクイズ」も準備してコミュニケーションの場を準備した。

最後に、ファンを背景にして団体写真を撮影し、ファンと手を合わせるハイタッチで終わったファンミーティングは、会場を熱気と感動で満たして幕を閉じた。

会場をいっぱいに埋めたファンは、俳優とのコミュニケーションに絶えず拍手と歓声で応えて、ファンと俳優の和やかな一体感が感じられる暖かい時間を過ごした。

パク・ヘジンは、「良い姿と嬉しいニュースですぐにお目にかかります。その時は、ファンが望めばアイドルのダンスも一生懸命するつもりです」とファンの熱い応援に応えて最後のあいさつをした。

一方、パク・ヘジンは日本に続いて、来年は海外でのファンミーティングを開催するなど積極的なコミュニケーションを開始した。

・俳優パク・ヘジン、12月にグラビア集発売開始…2009年以来初の単独グラビア集

・新人女優ホン・セロム、マウンテンムーブメントと専属契約=パク・ヘジンと同事務所へ

・<トレンドブログ>俳優パク・ヘジン、消防官カレンダーのモデルに!収益金は全額寄付へ。

・<トレンドブログ>俳優パク・ヘジン、待望の日本ファンミーティングが開催決定!

2018.11.05