ソン・ヘギョ&パク・ボゴム主演ドラマ「ボーイフレンド」のツーショットティーザー公開

公開されたティーザー予告映像は、キューバの活気に満ちた通りを歩くパク・ボゴムの姿で始まる。躍動的なキューバの人々の日常に解け込んで一緒にダンスをする彼の自由で明るい姿が見る人を微笑ませている。しかし、すぐに多彩な色彩は陰も形もなく白黒でかき消されて、寂しく静かな通りをハイヒールの音がコツコツと響いている。その音に頭をあげるパク・ボゴムと白黒の暗い通りで下を向いて寂しく歩くソン・ヘギョの姿が交差して好奇心を刺激している。

続いて向き合った「無彩色」のソン・ヘギョと「有彩色」のパク・ボゴムのツーショットが視線を捉える。 何よりティーザーの最後で、パク・ボゴムがソン・ヘギョの方に足を運ぶと同時に波が立って、パク・ボゴムの鮮やかな色彩が移っていったソン・ヘギョと、あっという間に同じ色彩でひとつになるふたりの姿が暖かいときめきを感じさせる。こうしてお互い違った色彩を帯びた人生を生きてきたソン・ヘギョとパク・ボゴムが出会って、水彩画のように色づいていく甘いロマンスに期待が高まっている。

「ボーイフレンド」は、28日午後9時30分に韓国で初放送される予定だ。

・ソン・ヘギョ&パク・ボゴム主演ドラマ「ボーイフレンド」ティーザーポスター公開…静かにゆっくりと花開くロマンス

・【トピック】俳優パク・ボゴム、新ドラマ「彼氏」の初スチールカットが公開!

・<トレンドブログ>俳優パク・ボゴム、新ドラマ「彼氏」の初スチールカットが公開!

・<トレンドブログ>ソン・ヘギョ×パク・ボゴム主演ドラマ「彼氏」、11月28日の初放送が決定!

2018.11.04