JYJジュンス、5日に除隊…”服務中にムン・ジェイン大統領から頂いた言葉が記憶に残っている”

 

服務中に京畿南部警察庁機動警察教育センターで教育を受ける時は、学生長を引き受けたりしました。ジュンスは、機動警察としての生活に適応しながら、すべてが不思議だったし貴重に感じて積極的に臨んだと明らかにした。

彼は、服務中に一番記憶に残っているのは、最近「警察の日」の行事でムン・ジェイン大統領に会ったことだと語った。彼は、「ムン大統領が壇上に上がって来て握手を求められながら、耳もとでしてくださったお話を忘れることができません」と感激的な瞬間を思い浮かべた。対話の内容は、「大統領とふたりだけの秘密にしたいです」と伝えた。

ジュンスは、兵役の義務を前にした同僚の芸能人に「古臭い話かもしれませんが、『男なら誰でも一度は、必ず行って来なければならない所』だと言いたいです」と明らかにした。「2年近い時間は、僕の人生において必ず必要な時間でした」としながらも、「2度は嫌です」と笑った。

ジュンスは、除隊後はニューアルバムを発表してコンサートとミュージカルを並行しながら活動する計画だ。彼は「放送でもファンとぜひお目にかかりたいです」と語った。

 

10asia+Star JAPAN

・明日除隊「JYJ」ジュンス、文在寅大統領と対面「一生忘れられない瞬間」

・JYJジュンス、11月5日除隊…短いあいさつを予定

・“ジュンス(JYJ)の母”ユンソジョン~チャリティファンミーティング~公演中止のお知らせ

・ジュンス(JYJ)、連休中の旅行の様子を公開

2018.11.04