【トピック】「SNUPER」セビン、13歳年下の弟チョビンくんを溺愛中!

【トピック】「SNUPER」セビン、13歳年下の弟チョビンくんを溺愛中!

10歳以上離れた弟をとても可愛がっているアイドルがいる。その人物とは…韓国ボーイズグループ「SNUPER」のセビン。

1996年生まれで満22歳の彼には、2009年生まれで13歳も年下の弟チョビンくんがいる。

チョビンくんは、アイドル活動をしているお兄ちゃんととてもよく似ていて、まさに“プンオパン(たい焼き)兄弟”という言葉がぴったり。

セビンの溺愛ぶりはとても有名で、幼いチョビンくんを見るだけで笑顔がこぼれそう。ツーショットもたびたび撮り、チョビンくんとの時間をとても大切にしていることが伝わってくる。チョビンくんもまたお兄ちゃんが大好きなようで、お兄ちゃんの仕事現場も訪れている。

とても愛らしい“年の差兄弟”に見ているこちらもほっこりする。

 

WOW!korea提供

 

  • <トレンドブログ>「SNUPER」セビン、13歳年下の弟チョビンくんを溺愛中♪
  • SNUPER、「シンガポール韓流博覧会」のために韓国出国
  • <トレンドブログ>「SNUPER」、シンガポールで開催される韓流博覧会の広報大使に任命される!
  • <トレンドブログ>「SNUPER」、明洞のど真ん中で新曲“僕の目には君が”のバスキング公演を行う!
  • 2018.11.03