俳優ソ・ガンジュン、ぐっと寒くなった気候に暖かいあいさつ…“風邪をひかないように”

俳優ソ・ガンジュンがファンにあいさつを伝えた。
俳優ソ・ガンジュンは、2日に自身のInstagramに「風邪をひかないように気をつけてください」として、寒くなった気候に暖かいあいさつを伝えた。

公開された写真のソ・ガンジュンは、明るく微笑んでカメラを見ている。ソ・ガンジュンは、ペディングジャンパーを着てキュートな魅力を発している。彼は、「朝夕の気温差が大きくなりました。風邪をひかないように気をつけてください」という親しみ深いあいさつでファンの心を溶かした。
ソ・ガンジュンは、現在JTBCドラマ「第3の魅力」で視聴者から愛されている。ドラマでソ・ガンジュンは、ひとりの女性だけを見つめる純粋な刑事オン・ジュヨン役で女心を捉えている。

2018.11.02