”親友”チョ・ユンヒ&イ・スジ、バラエティ「スーパーマン」でコメンテーターに

”親友”チョ・ユンヒ&イ・スジ、バラエティ「スーパーマン」でコメンテーターに

韓国芸能界の”親友”として知られる女優チョ・ユンヒと女性お笑い芸人イ・スジが、人気バラエティ「スーパーマンが帰ってきた」でコメンテーターを務める。

KBS2「ハッピーサンデー スーパーマンが帰ってきた」は、母親の不在中、父親と子どもの”留守番”を通して笑いと感動を届けている人気番組。子どもたちの純粋さと愛らしさ、そして父親が育児に奮闘する姿が視聴者から人気を博している。日曜の同時間帯で、不動の1位を誇る番組だ。

出演者ファミリーと共に番組の楽しさを倍増させているのは、コメンテーターの発言。様々な視点で子どもたちの成長を見守るコメンテーターが、番組をより温かく愉快なものにしている。

この重要な役割に、チョ・ユンヒとイ・スジが新たに抜てきされた。現在コメンテーターを務めているチャン・ユンジョン&ト・ギョンワン夫妻が出産を控えているため、新たなメンバーとして2人が加わることとなった。

特に、俳優イ・ドンゴンの妻チョ・ユンヒは、実際に娘の育児に奮闘中のママ。また、イ・スジは結婚を控えており、それぞれ”リアルママ”と”プレ花嫁”として新たな視点で「スーパーマンが帰ってきた」にコメントし、視聴者と疎通する計画だ。

WOW!korea提供

2018.11.02