Highlight、「ユ・ヒヨルのスケッチブック」が軍入隊前最後の完全体のステージ

人気アイドルグループHighlightが、「ユ・ヒヨルのスケッチブック」で軍入隊前の完全体での最後のステージを披露した。

Highlightは、ユン・ドゥジュンからスタートして、来年は全メンバーが国防の義務を果たす予定だ。Highlightは、この放送が軍入隊前の最後の放送だと明らかにした。9年間、喜怒哀楽を共にしたHighlightは、一番感謝した時や大変だった時について語りながら、メンバー同士の友情を確認する時間を持った。メンバー全員が、除隊後に完全体で集まる日を想像しながら、その日が来たらしたいことを明らかにした彼らは、この日のテーマである「友達と友情を守る方法」について語りあって彼らの友情論を公開した。

(2ページに続く)

・Highlightギグァン、感動的な心境を語る…“入隊前に地上波デビューした所で最後の放送”

・韓国の人気アーティスト YANG YOSEOP (HIGHLIGHT) 入隊前最後となるソロコンサート『2018 YANG YOSEOP LIVE ‘白’ in JAPAN』12 月 9 日、東京 品川プリンスホテル ステラボールにて開催決定!

・Highlight、新曲「Take Care」がチャートの上位に安着

・<トレンドブログ>「Highlight」、10月29日にカムバック!新曲の音源スポイラーを行う♪

2018.11.01