【トピック】休養中のガイン(Brown Eyed Girls)、9か月ぶりに自身の近況を伝える!

韓国ガールズグループ「Brown Eyed Girls」のガインが、9か月ぶりに近況を公開した。

ガインは30日、自身のSNSで「インスタをしたらママに怒られるんだけど」というメッセージと共に自撮り写真を掲載。

続けて彼女は、「今会ったところなのに、もう会いたい」というメッセージと共に「Brown Eyed Girls」メンバーのジェアと一緒にいる写真も公開した。

ガインがSNSを通じて近況を公開したのはまさに9か月ぶり。彼女は昨年、健康状態の悪化により活動を中断して休養中だ。

当時彼女は、SNSを通じて「パニックの発作、不安障害、不眠症を患っています」と告白して注目を浴びた。

なにはともあれ、元気そうな姿が公開されたことで、ファンは安堵に包まれた。

 

WOW!korea提供

  • ガイン(Brown Eyed Girls)に大麻吸煙を”勧誘疑惑”の知人、不起訴処分に
  • 俳優チュ・ジフン&ガイン(Brown Eyed Girls)、破局認める
  • “破局報道”チュ・ジフン&ガイン(Brown Eyed Girls)、双方の事務所側「本人に確認中」
  • 韓国警察、ガイン(Brown Eyed Girls)に大麻勧めたとされるA氏に「嫌疑なし」
  • 2018.11.01