日米合作映画『殺る女』主演:知英 × 宮野ケイジ監督 登壇 “殺し屋・愛子が『殺る女』を語るトークーショー”レポート

©2018「殺る女」製作委員会

女優の知英が暗殺者を熱演する、世界をターゲッットにした日米合作映画『殺る女』。
東京のシネ・リーブル池袋で、10月31日(水)20:00より“殺し屋・愛子が『殺る女』を語るトークーショー”が行われ、主演の知英、宮野ケイジ監督が出席いたしました。

「ハッピーハロウィン」の知英の第一声に、劇場内からは「知英!」の歓声がとびました。
初めてお会いしたときの監督の印象を聞かれた知英は、「監督の最初の印象は、厳しい方なのかと思ったのですが、声をきいて優しさを感じました。繊細な感じが台本に含まれていて、このような作品が生まれたのは監督の優しさや繊細さからなのだろうと思いました。」と話し、監督は「脚本のダンカンから、しっかり心を動かせる人を望んでおり、愛子の役は知英しかいないと思いました。実はKARA時代に、トップアイドルの知英さんのステージをみてます。数年後、日本で活動を決めて来日されたとき、決意の中にある気持ちや心の内側で思うこと、そのようなエネルギーが愛子の役作りに生きるのではないかと思いました。」と、主演・知英ありきで作品が作られていったことを明らかにしました。

また知英は、「愛子だけでなく、出演しているいろんなキャラクターたちがいます。そこには悩みや苦しみもあり、人間模様が描かれておりますので、アクションだけでなく人間の心模様を楽しんでいただけたら嬉しいです」と作品の魅力をアピールした。
イベントの最後、お客様にサプライズ企画があり、知英と監督から映画の質問が投げかけられ、見事答えることができたお客様には、ハロウィンを祝うお菓子のプレゼントが。さらに難問に答えたお客様にはサイン入りポスターもつけた太っ腹企画。満員の劇場のボルテージは最高潮に達し、大きな盛り上がりをみせました。(3ページに続く)

 

「イベントレポ」日米合作映画『殺る女』主演:知英・武田梨奈・駿河太郎・宮野ケイジ監督登壇 初日舞台挨拶 レポート

・日本×韓国×アメリカ×フィリピン×タイ×ミャンマー×デンマーク世界のトップスター豪華競演 日米合作映画『殺る女』10月27日(土)初日舞台挨拶決定主演・知英、武田梨奈、駿河太郎、宮野ケイジ監督登壇!

・「イベントレポ」日米合作映画『殺る女』、知英・武田梨奈・宮野ケイジ監督登壇 完成披露舞台挨拶 レポート

・知英、“ポップコーン写真”が思わぬ展開に…「KARA」ハラの事件に関係が?

2018.11.01