<トレンドブログ>子役出身キム・ソヒョン、二十歳を迎えた心境をあかす!

女優キム・ソヒョンが、二十歳になった心境を伝えていました。

今月30日放送されたMBCラジオ「正午の希望曲 キム・シニョンです」にキム・ソヒョンが出演し、軽快なトークの披露しました。

今年で20歳になったというキム・ソヒョンは
「もともと大人っぽく成熟していると言われることが多かった。幼い頃はよくない言葉だと思っていた」と始めました。

つづけて
「成熟したイメージが、女優としての成長にも役立った」と語りました。

さらに二十歳になって
「運転免許もとった。昨年、技能試験と筆記試験に受かった。お酒はワインから始めた。最近はビールをよく飲む」と成人した近況についても明かして、注目を浴びていました。

小さい頃から見ていたので、まだ二十歳なのか!!!という感じですね。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.10.31