「MONSTA X」、ケーブルチャンネル「THE SHOW」カムバックで初の1位!「頻繁にこのような瞬間を」

 

また、メンバーらは所属事務所を通して再度、感謝の気持ちを伝えた。メンバーを代表してヒョンウォンは「ワールドツアーを終えて、久しぶりにスペシャルMCを務めましたが、気分よく楽しんだ時間でした。そして、カムバックステージと共にMCを務めながら僕たちが1位を獲得し、より新鮮でうれしいです」と明かした。

さらに「今後より一生懸命に活動し、モンベベと僕たちのために一緒に苦労してくださる事務所の方々、スタッフ、家族と全員で一緒に喜びたいです!このような瞬間が頻繁に起こればと思います。1位にさせてくれたモンベベ、愛してます。ことし1年もモンベベと共に始まり、共に終えることができるように活動をがんばりますので、見守ってください」と感謝のメッセージを伝えた。

WOW!korea提供

・「PHOTO@ソウル」MONSTA X、新曲「Shoot Out」でカムバック初の1位…”MONBEBE、ファイト”

・MONSTA X&ガラント、今日(30日)コラボドキュメンタリー公開…米ビルボードが注目

・「MONSTA X」、世界的ポップスター・ガラントと対面…コラボを予告

・IU、「人気歌謡」1位…BoA、「MONSTA X」カムバック

2018.10.31