<トレンドブログ>元「Stellar」のメンバーが表舞台を去った現在について語る!

ガールズグループ「Stellar」出身のメンバーたちの近況が公開されました。アイドル時代の苦痛についても語られました。

10月28日に放送されたSBSスペシャル「アイドルが住む世界ー舞台が終わって」には、「Stellar」出身のガヨンが出演しました。アイドルとしての生活7年を終え、現在は、一般人として暮らしているという彼女。

ガヨンは「7年間活動をしたといえば、他のグループは一度はトップに上り詰めたか消えたかの二つに一つですが、私たちは曖昧で、他の人々の目には、ただ、成功しなかったアイドルに見えるでしょう」とし、「Stellarという名前から離れるのはとても寂しかった」と振り返りました。

ガヨンは7年の専属契約を終えて、別れを選択しました。しかし、そんな彼女の元へ、「Stellar」出身のジョンユルとミニがやってきました。

3人は一緒に食事をしました。

ジョンユルは「あの頃は本当に、鶏の胸肉だけを60グラムずつ5回食べるように言われてたよね」と振り返り、ガヨンもまた「食べたらインボディーで測られるからバレるしかなかった」と共感しました。

ミニはまた「私は正直、歌手だった頃が恋しくもあるけど、今の暮らしにも満足してて、心がなんだかラクになった気分」と明かしました。

ジョンユルは「私は幼い頃にデビューをしたから、考えてみると、他の人たちが持ってるような思い出がない。最近は時間を取って、そういうことをたくさん経験してみるのがとても幸せ」とし、「一番心残りなのは、おねえさんたちといつも一緒に居たのに、いきなり静かになって、寂しい気持ちであること」と語りました。

華やかな表舞台を去った彼女たちの姿が放送され、反響を呼びました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.10.30