故キム・ジュヒョクの1周忌、きょう(30日)非公開で追悼式

故キム・ジュヒョクの1周忌、きょう(30日)非公開で追悼式

韓国俳優の故キム・ジュヒョクの1周忌追悼式が30日、非公開で行われる。

故キム・ジュヒョクの追悼式はこの日、ソウル某所で知人や同僚らが集まり行われる。生前の故人の所属事務所であるナムアクターズは去る27日、公式立場を通じて「ささやかな追悼の場を設ける予定だが、非公開で行う」とし、追悼式について明かしていた。

ナムアクターズは「素朴で思いやりがあふれていた故人の生前の性向を考慮し、場所や参加者リストなど詳細事項は別途公開しない」とし、故人の知人や同僚たちが集まって静かに故人を称える時間を持つと伝えた。

(2ページに続く)

・俳優イ・ギュハン、故キム・ジュヒョクの1周忌を追悼 「ギュジュ、と呼んでくれるような気がするのに…」

・<大鐘賞>俳優の故キム・ジュヒョク、特別賞を受賞

・【トピック】悲しみの死から一年…故キム・ジュヒョクの一周忌追悼行事が開催決定

・【公式】故キム・ジュヒョク、30日に1回忌追悼式…知人・俳優仲間・ファンが同席

2018.10.30