涙の女王ユン・ジョンヒ主演!切ない四角関係の結末は!?「約束のない恋」11月6日(木)DVDリリース

切ない四角関係の結末は…!?
激動の時代を生きた女性のサクセス・ラブストーリー!

約束のない恋_セル版ⓒJTBC co.,Ltd all rights reserved

「約束のない恋」
2014年11月6日(木)リリース!

 

★戦後間もない男女の人生と愛を描くサクセス・ラブストーリー!
4人の男女の切ないラブストーリーと、主人公が大成していく姿をリアルに描いたことで反響を呼び、4話延長した話題作。「夢みるサムサン」「ボクヒ姉さん」「愛よ、愛」など韓国の近代を描いたドラマは、日本での放送でも話題となり、今まさに人気ジャンル! ヒロインのたくましくもけなげな姿、女性ならではのサクセスストーリーと、ふんだんに盛り込まれた胸キュンなラブ要素に老若問わず視聴者の共感を得ること間違いなし!!

 

★“涙の女王”ユン・ジョンヒが2人の男性から愛されるヒロインを熱演!
5人兄弟の長女ヨンソンを演じたのは “涙の女王”として演技力に定評のあるユン・ジョンヒ。逆境に負けず、愛と夢を追い求めるヒロインを見事に熱演した。ヨンソンに思いを寄せる2人の男性には、「メイクイーン」で切ない悪役を演じ人気を集めたジェヒ。そして時代劇からバラエティー番組まで幅広く活躍するパク・ジェジョン。2人のイケメン俳優による恋のバトルに、視聴者の心は釘付けに! また、ヨンソンにライバル心を抱く恋敵には、美人女優オ・ユナ。スタイル抜群のオ・ユナの身につけた衣装や小物は韓国視聴者の関心を集め話題となった。

 

★脇を固める実力派俳優が見応えのある人間ドラマを好演!
「ラスト・スキャンダル」のキム・ビョンセ、「ホジュン」のイム・ヒョンシク、「夢みるサムセン」のイ・ダリョンといった実力派俳優たち、そして大人顔負けの演技で観る者の涙を誘う子役たちが、物語に深みを与える! さらに、さまざまな人物の成功と転落、愛など、人生の中にある喜怒哀楽が繊細に描かれ、見応えある人間ドラマとなった。

 

<STORY>
生き抜くだけで精一杯、恋なんて贅沢だと思ってた…。
不慮の事故で両親を亡くした長女ヨンソン(ユン・ジョンヒ)は、幼い4人の妹弟たちと唯一の肉親である叔母ウンスンのもとを訪ねる。ウンスンは愛人の身としてサンナムの家に居候していた。近所に住むスンテク(ジェヒ)は、けなげなヨンソンを気にかけ次第に2人の間には恋心が芽生え始めていく。一方サンナムの娘ジスク(オ・ユナ)は、周りに好かれ、スンテクとも仲の良いヨンソンに嫉妬し、憎み嫌うようになる。
月日は流れ、弁当屋を営みながら妹弟の世話をするヨンソンは、ソウルの法科大学に入学したスンテクと久しぶりに再会する。しかしスンテクは、デモに加担した大学の先輩の共犯となり警察に捕まってしまう。スンテクに思いを寄せるヨンソンとジスクは、それぞれのやり方でスンテクを助けようとするのだが…。

 

<スタッフ&キャスト>
【演出】 イ・グァンヒ「田園日記」「いつか楽園で!」
【脚本】 キム・ジョンス「あなた、そして私」「明日が来れば」
【出演】
ユン・ジョンヒ(キム・ヨンソン役)「おいしい人生」「家門の栄光」
ジェヒ(パク・スンテク役)「チャン・オクチョン」「メイクイーン」
オ・ユナ(イ・ジスク役)「あなたが寝てる間に」「ドラゴン桜」
パク・ジェジョン(イ・イノ役)「君は僕の運命」「コーヒーハウス」

 

「約束のない恋」
11月6日 DVD-BOX1 発売 全4BOX 毎月順次発売/全54話
BOX1 14,400円、 BOX2~4 各16,800円 (本体)+税
発売元:コンテンツセブン
販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C)JTBC co.,Ltd all rights reserved
http://c7fan.com/korean/yakusoku-love.html

2014.08.22

blank