歌手ヒョナ、43kgのほっそりしたスタイルを思う存分披露

イドン(PENTAGON)との交際を認め、所属事務所と契約解除をしたヒョナは最近、SNSで体重が43kgであることを公開すると、あまりの細さにファンからは心配の声があがっていた。

ファンが「貧血のせいで大丈夫かと心配するから運動もちゃんとしていて、病気になったらファンがつらがるから、きちんと管理していて大丈夫だと言ってくれたけど、今はすごくやせているから心配」という文章を掲載すると、ヒョナは「私は一生懸命に運動してご飯もきちんと食べて痩せたの。心配しないでね」と愛情あふれるコメントで返し、ファンを安心させた。
歌手ヒョナ、43kgのほっそりしたスタイルを思う存分披露

WoW!Korea提供

・【トピック】所属事務所CUBEと契約解除したヒョナ、近況を伝える

・【トピック】ヒョナ(元4Minute)&イドン(PENTAGON)、熱愛認定から契約解除まで…まだまだ関心集中!

・イドン(PENTAGON)と熱愛中”ヒョナ、突然の体重公開 「43.1キロ」

・ヒョナ、腹筋→43.1キロの体重公開…心配の声も

2018.10.27