俳優アン・ジェウク、未婚者に向けて結婚のススメ…ロマンチックな夫婦愛も公開

俳優アン・ジェウク、未婚者に向けて結婚のススメ…ロマンチックな夫婦愛も公開

韓国俳優アン・ジェウクが、結婚の良い点について語った。

26日に放送されたKBSの芸能情報番組「芸能街中継」では、「一緒に退勤しますか?」のコーナーに、ミュージカル「光化門恋歌」に出演のアン・ジェウクとキム・ホヨンが出演した。

アン・ジェウクは「撮影したら終わり次第、公演しても終わり次第、その日に打ち上げをするのが好きだ」と明かした。

キム・ホヨンは「アン・ジェウクが稽古の休み時間にビデオ通話をしていたが、2人の女性としていた。僕は奥さんと娘さんのために家に早く帰りたがっていると思っていた」と語ると、アン・ジェウクは「電話をしながら妻に打ち上げ参加の許可をもらっているんだ」と答えて笑った。

結婚についてアン・ジェウクは「僕の経験によると、良い方が多いと思う。まだ結婚していない人に、良い点をたくさん話している」という。

キム・ホヨンは「奥さんが風邪をひいた時に『その風を全部俺が持っていくよ』と言って口づけをしたと言っていた。すごくロマンチストだ。風邪をひいたら公演に大きな支障をきたすのにも関わらず、そうしたと言っていた」とアツアツぶりを公開した。

 

WOW!korea提供

2018.10.27