【トピック】療養から復帰の女優キム・ユジョン、復帰作ドラマとプライベートについて語る!

療養のためすべての芸能活動を中断し、最近ドラマ撮影を再開しカムバックを果たした女優キム・ユジョン。そんな彼女のより美しくなった姿が公開された。

キム・ユジョンは最近、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」のグラビア撮影をおこなった。

すっかり大人の女性に成長した彼女は、ダウンジャケットやニット、女性らしいバッグや可愛らしいメガネをマッチさせて、秋のファッションと少し早い冬のファッションを見せた。

健康上の理由で活動を中断していた彼女は「これまで、健康のために運動もたくさんしてコンディションの調節に集中しました。幸い、今はとても良くなりました」と現在の自身について語った。

(2ページに続く)

・【トピック】子役出身のキム・ユジョンにも、いつしか子役がつくことに!

・「まず熱く掃除せよ」キム・ユジョン、明るい就活生に完璧に変身…キャラクターカット公開

・<トレンドブログ>女優キム・ユジョン、ドラマ「まずは熱く掃除せよ」の撮影再開で元気に復帰を宣言!

・<トレンドブログ>女優キム・ユジョンの姉キム・ヨンジョンもついに女優デビュー!美人姉妹に注目!

2018.10.26