「少女時代」のメンバーで女優のソヒョンが主演をつとめたドラマ「時間」への出演で得たものについて語った。
最近放送を終了したMBCドラマ「時間」で、熾烈な人生を歩んできたソル・ジヒョンを演じたソヒョン。そんな彼女がファッションマガジン「GRAZIA」に登場した。
フランス・パリで行われた今回の撮影で彼女は、パリの美しいストリートを背景に、魅惑の“秋の女神”に変身。異国的なムードによく似合うシックなファッションアイテムで、いつもより優雅で女性らしい姿を見せた。
インタビューの中で彼女は、ドラマについて「今回の作品は、人間ソ・ジュヒョンにとっても、女優ソヒョンにとしても大きな成長ができる作品でした。ドラマが終わってからもソル・ジヒョンというキャラクターから抜け出すのが難しかった。それほどに没頭していた作品です」と明かした。
また、演技が好評だったことについて彼女は「誰かから称賛されるよりも、自分自身が真心のこもった演技をしたいという気持ちが大きかったです。他のところに真剣を分散させないで、ただドラマにだけ集中しようと思いました。そんな努力が視聴者にも届いたようでありがたく思っています」と答えた。
そんなソヒョンのさらに多くの写真とインタビューは「GRAZIA」11月号で確認できる。
WOW!korea提供