CJ E&M Japan(Mnet) が mysta と韓国コンテンツ「コリチャン」を共同運営スタート!「Mnet 冠番組争奪戦」には A-JAX・THE ROSE・G MOST・TRITOPS*・MAP6 が登場! 大学対抗 K-POP カバーダンスコンテストも開催!

【チャレンジに参加するグループより一言】
・A-JAX
この度、mysta アプリ「コリチャン」に、僕達 A-JAX が参加させていただくことになりました!
日本でこのような順位を競う企画に出演するのは初めてなので、不安もありますが、わくわくしています。mysta を通じて僕達と仲良くなりましょう!応援よろしくお願いします!
【プロフィール】
KARA の弟分として、2012 年に日韓同時デビューを果たした、韓国ボーイズグループ。メンバー再編成を経て現在の 5 人体制になった。5 人体制再編後、2017 年に日本 3 枚目シングル「Romeo」、続く 2018 年には日本 4 枚目シングル「YOU」をリリース、日本で精力的に活動を続けている。

・THE ROSE
こんにちは、THE ROSE です。先ず、THE ROSE が mysta に参加できてすごく嬉しいです。mysta では、普段は見られない THE ROSE の色々な姿をお見せしたいと思います。ぜひお楽しみにしてください。THE ROSE の新しいチャレンジに、たくさんの応援よろしくお願いします!
【プロフィール】
2017 年 8 月 3 日デジタルシングル『sorry』でデビュー、今世界が注目する実力派バンド。リーダーでギターのウソンとキーボード&ギターのドジュンのツインボーカルに、ドラムのハジュンとベースのジェヒョンを加えた 4 人組構成、メンバー全員が作詞、作曲、編曲の能力まで備え、音楽・演技・芸能など万能エンターテイナーとしての面貌はもちろん、アイドルに負けないビジュアルとダンスの実力まで兼ね備えた次世代バンドだ。グループ名には美しさと棘が共存しているバラのように多様な音楽を見せるという覚悟が込められている。

・G MOST
RYUN :芸人に負けないぞ!面白すぎる映像お楽しみに!
MELO :面白い映像の為に最善を尽くします。沢山、応援してくださいね。
L :私がエルだ! 自分のすべてを出します。
YOON :魅力すべて公開! 期待してください~
JUN :皆様に少しでも幸せな気持ちになれますように頑張ります。
DARO :今回の企画を通して G MOST の「魅力をすべてお見せします!
JIN :よろしくお願いしますん笑笑
KHAN :皆様、歌もダンスもトークもなんでも頑張ります!よろしくお願いいたします。
【プロフィール】
本格派ダンスアーティストと正統派韓流アーティストの 8 人が融合して出来た、韓流グループ『G MOST』が本格派ダンスユニットとして 2018 年秋に結成。日本を拠点に、都内での定期公演を開催している。2018 年 10 月 11 月の学園祭では、都内大学 4 校の学園祭 LIVE に参戦!日本の若者からも引っ張りだこの『G MOST』!ステージでは彼らの魅力が最大限に爆発し、カッコ楽しい大旋風を巻き起こす。配信ではステージとは一味違う彼らのチャーミングな姿を随時お見せしていきます!お楽しみに♪

・TRITOPS*
今回の企画へは、TRITOPS*からイルグン・ウゴンの 2 人がユニットとして参戦!普段では見られない?!イルグン・ウゴンのユーモアな一面をお見せします!
【プロフィール】
韓国出身 4 人組男性ボーカルグループ。(現在、メンバーのユジュンが兵役任務の為、3 人で活動中)
圧巻の歌唱力、4 人が奏でるハーモニーでファンを魅了。楽曲の殆どをリーダーが作詞作曲する。2014 年、日本デビューと同時にオリコンデイリーランキング 2 位、ウィークリーランキング 7 位を獲得し 2016 年にはオリコンデイリー1 位に。更に Zepp Divercity でのワンマンライブも成功。10 月 3 日発売の初ミニアルバム「戀歌(れんか)」ではオリコンデイリーランキング 4 位にランクインし、今後の活躍にも期待が集まる。

・MAP6
皆さん、こんにちは!MAP6 です。今回、「コリチャン」に参加することを大変嬉しく思います。メンバー全員仲がいいので、本当に面白い場面や今まで見たことない姿など、私たちの魅力を動画で沢山みせていきたいと思います。普段は、コンサート、イベントで毎日忙しく活動していますが絶対に勝ちにいきます!皆さん、これからも応援よろしくお願いします!
【プロフィール】
MAP6 は、2018 年 6 月 13 日に日本メジャーデビューして本格的に日本活動を始めた韓国の 5 人組アイドルグループです。10 月 17 日にセカンドシングル<I’m ready >を発売。最近はミュージカル、作詞作曲など幅広く展開している。MAP6の 5 人と 6 番目のメンバーであるファンが一緒に、地図にある五大洋六大州、世界を目指すという意志から名づけられている。(3ページに続く)

2018.10.25