11月10日より上演!ミュージカル「まいっちんぐマチコ先生」和地つかさ主演。和地&テジュコメント到着

大ヒット漫画がまさかのミュージカル!?
グラビアタレント和地つかさ主演
ミュージカル「まいっちんぐマチコ先生」
        ~画業45周年だよマンガ道~
ミュージカル初挑戦!和地つかさ&テジュコメント到着!!


1980年から連載されたえびはら武司の漫画「まいっちんぐマチコ先生」。TVアニメ化されると「まいっちんぐ!」というセリフが流行語になり、社会現象となるほどの人気を博し、その後、グラビアアイドルの登竜門となる数々の実写化や、これまで3度もの舞台化がされました。この度、4度目の舞台化が決定。今回はまさかのミュージカル!2018年11月10日(土)〜11 月13日(火)にR’sアートコートにて「ミュージカル・まいっちんぐマチコ先生〜画業45周年だよマンガ道〜」上演が決定。そして今回、原作者であるえびはら武司先生が自らプロデュース、総合演出を務める究極のミュージカル版「まいっちんぐマチコ先生」が誕生します! マチコ誕生の裏側を描いた「まいっちんぐマンガ道」のエピソードも加えた完全オリジナル新作ストーリーです。上演中は日替わりでブル中野、なべやかん、猫ひろし、ザ・グレート・サスケ、児島みゆき他特別授業として豪華ゲストが出演します。
主演は人気グラビアアイドルの和地つかさがミュージカル初挑戦!健康的でセクシーな新しいマチコ先生役に熱い期待が集まっています。
公演に先がけ、和地つかさと謎の留学生を演じる、人気急上昇中の韓国人俳優テジュからミュージカル初挑戦となるコメントが届きました。

和地つかさ:コメント
「今回、ミュージカルまいっちんぐマチコ先生にて麻衣マチコ役をやらせていただくことになりました。今回は初主演、初ミュージカル。とても緊張しますが、ダンス稽古がはじまり、センターで踊ると気が引き締まります!今回、生徒たちのダンスが本当にかっこよくてみんなに見てほしいです。オープニングではセンターで私 1人で踊る時もあったり。憧れた昭和のアイドルみたいでワクワクしたり。会場でお客さんとみんなで踊れるような振り付けなのでみんなで踊れたらなんてとても楽しみです!」

(2ページへつづく)

2018.10.24