【トピック】チョ・ユンヒ&イ・ドンゴン夫婦、愛娘ロアちゃんの写真公開!

【トピック】チョ・ユンヒ&イ・ドンゴン夫婦、愛娘ロアちゃんの写真公開!

韓国女優チョ・ユンヒが、生後9か月を迎えた愛娘ロアちゃんの写真を公開した。

21日に放送されたSBSのバラエティ番組「憎いうちの子」にスペシャルMCとして出演したチョ・ユンヒ。

チョ・ユンヒと俳優のイ・ドンゴンは2017年に結婚し、二人の間に愛娘ロアちゃんが誕生している。

この日の放送でチョ・ユンヒはロアちゃんの写真を公開し、「夫に似て肌も白く、目元も可愛らしい」と伝え、優しい妻であり母親の一面を見せた。

数か月前には夫のイ・ドンゴンも番組に出演し、格別な家族愛について語っていた。

「美男美女夫婦に可愛らしい娘。とても素敵な家族だ」と視聴者から羨望の眼差しが向けられている。

 

WOW!korea提供

2018.10.24