”デビュー”「ATEEZ」、事務所先輩「Block B」に言及 「存在だけでも大きなパワーに」

”デビュー”「ATEEZ」、事務所先輩「Block B」に言及 「存在だけでも大きなパワーに」

韓国の新人グループ「ATEEZ」が、所属事務所の先輩「Block B」について言及した。

「ATEEZ」は24日午前、ソウル・YES 24 Live Hallにてデビューアルバム「TREASURE EP.1 : All To Zero」のショーケースを開催。この席でメンバーのウヨンは「先輩たちから学びたいことはステージを圧倒する力、そして表現力」と明かした。

また「映像を通して、たくさん学んでいる。(Block B)先輩方は海外ツアー中で、スケジュールも多忙だが、存在だけでも大きな力になる」と愛情を示した。

ホンジュンは「僕たちは頻繁に(Block Bに)会うことはできないが、時々顔を合わせる機会があると、僕たちを応援してくれる。とてもありがたく感じている」と語った。

一方、「ATEEZ」「A TEEnager Z」に着目し、「10代のA to Z(すべて)」という意味をもつ8人組新人ボーイズグループ。きょう(24日)午後6時にリリースされる「TREASURE EP.1 : All To Zero」で歌謡界にデビューする。

WOW!korea提供

2018.10.24