「JYJ」ジュンスの済州島ホテル 来月25日オープン

「JYJ」ジュンスの済州島ホテル 来月25日オープン

人気グループ「JYJ」のジュンスが投資し、韓国・済州島に建設したホテル「トスカーナ」が来月25日に正式にオープンする。所属事務所のC−JeSエンターテインメントが21日発表した。

済州道南部、西帰浦市に建てられたホテルは敷地面積が2万1026平方メートル、地下1階、地上4階建てで、客室61室(本館)とプールビラ4棟がある。ホテル側は今後、隣接する敷地に客室約200室を増設する計画だ。

所属事務所はホテルについて、「野外ステージや1年中利用できる野外プールがホテルの自慢だ。イタリア・トスカーナ地方の建築様式を導入したロマンチックな風景を披露する」と紹介した。

ジュンスは「初めて済州島を訪れたときに感じた神秘的で美しい感動を忘れることができなかった。そんな済州島に夢の空間を作りたかった。夢がかなったようだ。また新しい挑戦だと思う」と感想を話した。

ホテルについては「済州島で感じ取ったものを建築インテリアにそのまま盛り込んだ。ホテルを訪れた方々に特別な思い出を作ってもらいたいと願った。ホテルの収益金で社会的弱者層への冷暖房費支援などさまざまな分かち合い事業も進めたい」と語った。

WOW!korea提供

2014.08.21

blank