女優ハン・イェスル、セクシーで健康的な魅力を発散「残りの30代はもっと明るく元気に」

 

インタビューでは「いつからか私自身が商品となって出るより、見えない所でクリエーティブな仕事をするのはどうかと思った」とブランドをローンチした理由を説明した。

ハン・イェスルはまた、30代の生き方に関する質問に「ローラーコースターのようだ。ご存知のように今年はさらに(笑)。経験しない方がよかったが、それでもそこに留まって私を壊れさせることはできなかった。一層“健康”に集中することになったし、瞬間を楽しむようになった。残りの30代の時間はもっと明るく元気に満たされると期待している」と答えた。

 

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>女優ハン・イェスル、これまで見せたことのない魅惑のスタイルでセクシーさを爆発!?

・女優ハン・イェスル、奇抜なヘアスタイルが話題!

・実在するバービー人形? 女優ハン・イェスル、圧倒的美貌を誇る…医療事故からの完全復帰も間近か

・キム・ジソク&ハン・イェスルのキスシーンが多発する!「2度目のファースト・ラブ」胸キュン必至のスペシャル映像を公開!

2018.10.24