【トピック】ヒョナ(元4Minute)&イドン(PENTAGON)、熱愛認定から契約解除まで…まだまだ関心集中!

 

約10年所属した事務所との別れが報じられたのに、ヒョナはイドンとの写真をSNSに掲載したことで、二人の仲を強調。しかし、まだCUBEに所属中のイドンの今後については報じられていない。

二人は8月から“公開恋愛”を始めた。当初CUBE側は「事実無根」と否定していたが、その後ヒョナが「イドンと付き合って2年目」と自ら認めたことで騒動となった。

二人のスケジュールが取り消されたのはもちろん、イドンはファンから脱退を要請され、「PENTAGON」のメンバーとしての活動を中断せざるをえなくなった。

ヒョナはイドンと熱愛を認めたことで、所属事務所との契約に終わりを迎えた。しかし二人の堂々とした態度は、大衆の支持を徐々に得ており、今後の二人の恋愛の行方にも関心が集まっている。

 

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>ヒョナ&イドン、熱愛認定から契約解除まで。まだまだ関心集中!

・イドン(PENTAGON)と熱愛中”ヒョナ、突然の体重公開 「43.1キロ」

・ヒョナ、腹筋→43.1キロの体重公開…心配の声も

・“イドン(PENTAGON)と熱愛中”ヒョナ、“2018年秋のトレンドヘア”で独自の魅力を発散

2018.10.23