<トレンドブログ>ついに公開!「IZ*ONE」ファーストアルバムイメージ写真

国民のプロデューサーたちの支持を得た、プロジェクトガールズグループ「IZ*ONE」の初めてのアルバムのオフィシャルイメージが公開されました。

10月20日、「IZ*ONE」公式インスタグラムでは、「IZ*ONE」の初めてのミニアルバム「COLOR*IZ」のオフィシャル写真が公開されました。

12人のメンバーそれぞれが、バラを背景に白いトーンのシャツと黒いホットパンツを身に付けています。

国民のプロデューサーから最も多くの支持を得たセンター、チャン・ウォニョンは、ピンクのアイメイクが可愛らしさを増しています。

2位の宮脇咲良は、挑発的な視線でカメラを見つめる様子が印象的です。

他にもチョ・ユリ、チェ・イェナなどの全メンバーが、予告写真を通して自分らしい魅力を見せています。

Mnet「プロデュース48」で熾烈な競争から選抜された「IZ*ONE」の、初めての公式アルバム発売が目前に迫ってきました。

「IZ*ONE」のアルバム発売は29日午後6時、音源サイトを通して、ファーストミニアルバム「COLOR*IZ」が公開され、当日の夜8時ソウルオリンピック公園オリンピックホールで、ショーコンを開催し、初舞台を迎えます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.10.22