MONSTA Xショヌ、ダイエットに熱中…“周りからユ・アインに似ていると言われる”

ミニョクは、「ウォノ兄さんみたいな場合、ワールドツアーを回りながらホテルでたくさん作業しました」として「当初はとても難しいと思いましたが、今考えてみると時間をとてもうまく活用したと思います。(今後も)時間ができるたびにできることをしておけば良いアルバムができるようです」と語った。
一番、意外な魅力見せたメンバーを選ぶ時間も持った。メンバーは、ショヌを選んだ。ジャケット写真とミュージックビデオの中でショヌは、赤いヘアで視線を集めた。

I.Mは、「ショヌ兄さんが赤のヘアをしたことが一番印象的です。一応イケメンです」と誉めた。メンバーは「ショヌ兄さんが、このごろダイエットにとても夢中になっています。本当にかわいそうなくらいですが、周りのスタッフの方々もショヌがイケメンになったといいます。僕の考えですが、ショヌ兄さんだと思います」と同意した。これについてショヌは、「このごろユ・アインに似ていると言ってくれます。申し訳ないですが、嬉しく聞いています」と付け加えた。

2018.10.22