「イベントレポ」「愛の温度」で“国民の年下男子”として大人気のヤン・セジョン初来日! 「ヤン・セジョン 1stファンミーティング in JAPAN supported by TSUTAYAプレミアム」ヤン・セジョン 10月19日(金)開催 来日記者会見 オフィシャルレポート

ファンの心をキャッチした主演作「愛の温度」にちなみ、ファンミーティングに臨む、今の心の温度を聞かれ「120℃」と即答。落ち着いてクールに見えるヤン・セジョンにMCから「120℃には見えない」と言われると「今ものすごく緊張して震えているんですが、それを隠しています」と明かした。

日本では今年8月にDVDが発売された「愛の温度」。韓国での放送時には「国民の年下男」と呼ばれたが、それを実感したのは「撮影していた当時、日常生活で町中を歩いていると僕よりも年上のお姉さまたちが“キャー”と言ってくださいました」と照れくさそうに話した。また、「愛の温度」で演じたオン・ジョンソンの一番魅力的に感じた部分は「まず性格は僕自身とは全然違います。キャラクターとしてのジョンソンというのは一つのことに集中すると直進する、自分の感情に素直な性格」と魅力を分析した。

(3ページに続く)

・\\祝♡ヤン・セジョン初来日//初主演作 「デュエル~愛しき者たち~」第1話無料公開スタート!!

・【KNTV】ヤン・セジョン主演『​30だけど17です』(原題)11月3日(土)日本​初放送決定!

・「PHOTO@ソウル」俳優ヤン・セジョン、女優シン・ヘソンら、ドラマ「三十ですが十七です」の打ち上げに出席

・「インタビュー」「愛の温度」ヤン・セジョン 

2018.10.22