MONSTA X、ワールドスターと共に米「Jingle Ball Tour」に出演…“鳥肌が立った”

人気アイドルグループMONSTA Xが、アメリカの「Jingle Ball Tour」ツアーに招待されて鳥肌がたったと語った。

22日午前、ソウル江南区(カンナムク)にあるSTARSHIPエンターテインメント社屋で行なわれたMONSTA Xの2ndフルアルバム「TAKE.1<ARE YOU THERE?>」の発売記念インタビューでメンバーたちは、K-POPグループとして初めてアメリカの「Jingle Ball Tour」ツアーに出演する心境を明らかにした。

キヒョンは、「Jingle Ball Tourツアーの知らせを映像で見ましたが、本当にワールドスターたちと一緒に僕たちが出ていました。鳥肌が立ちました。理事に『僕たちが出るんですか』と聞きました」と驚いたという感想を伝えた。続いて「今もどのようにステージを構成しようかと考えています」と付け加えた。

MONSTA Xは、11月30日にアメリカの有名ラジオである放送局アイ・ハート・ ラジオ(iHeartRadio)が開催する年末ショー「Jingle Ball Tour」に招待された。ロサンゼルスをはじめ、アメリカ6都市の舞台に上がる。2000年から始まった「Jingle Ball Tour」は、アメリカの有名ラジオ放送局アイ・ハート・ ラジオの主催で、その年最高の歌手たちが最高のヒット曲を演奏する年末コンサートだ。

2018.10.22