<トレンドブログ>子役出身のキム・ユジョンにも、いつしか子役がつきました♪

女優キム・ユジョンにも、いつしか子役がついたといいます。

10月15日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では二十歳になったキム・ユジョンとのインタビューが描かれました。

キム・ユジョンは、言わずも知れた子役出身女優です。そんな彼女が大人になった今、彼女の子役がつくようになったといいます。

作品の中の幼少時代を子役が演じることについてキム・ユジョンは「気分が格別です」と答えました。

彼女は現在、JTBCドラマ「まずは熱く掃除しろ」の撮影真っただ中にあるというのですが、そんな彼女の幼少時代を演じる子役がチェ・ユリちゃんだといいます。

チェ・ユリちゃんは、過去にキム・ユジョンが出演した映画「秘密」でも一度子役を演じたことがあるといいます。今回のドラマで再会を果たしました。

キム・ユジョンが「(ユリちゃんに)会った時、とても気分が良かったです」と言うほどに、チェ・ユリちゃんは、“リトルキム・ユジョン”と呼ばれるぐらい、そっくりなビジュアルを誇ります。

しかしキム・ユジョンは「ユリちゃんだけの魅力があると思います」としっかり子役を称える姿も見せました。

子役の辛さを知っているだけに、友だちのように可愛がってあげようと努力しているというキム・ユジョン。

そんなエピソードを聞いた視聴者からは「とても可愛くて、放心状態で見てしまいました。ラブリーそのものです。花道だけ歩こう、ユジョン」、「とても可愛いし、演技も上手」といった反応が寄せられました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.10.19