「JYJ」 アジア大会開幕式でテーマソング披露が確定

「JYJ」 アジア大会開幕式でテーマソング披露が確定

グループ「JYJ」が、「2014 仁川アジア大会」の開幕式で公演ステージに上がることが確定した。

20日、所属事務所C-Jesエンターテインメントによると、仁川アジア大会広報大使である「JYJ」は来る9月19日、仁川アジアド主競技場で開かれる開幕式公演のフィナーレ直前に登場し、公式テーマソング「Only One」を披露する。フィナーレの舞台はPSYが有力視されているという。

事務所関係者は「広報大使に委嘱した当時、開・閉幕式の出演はもちろん、フィナーレの舞台を約束していたが、協議の末、開幕式のフィナーレ直前にステージへ上がり、大会テーマソングの1曲のみを歌うことになった」と説明した。

これを前に、先月アジア大会組織委員会は、記者会見の席に広報大使である「JYJ」を招待せず、開・閉幕式に出演する該当者名簿にも名前が載らなかったことで様々な憶測を呼んでいた。

WOW!korea提供

 

Youtube動画:2014仁川アジアンゲームのテーマソング「Only One」

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

2014.08.20