<トレンドブログ>「IZONE」、デビューアルバム「COLOR*IZ」の3次個人フォトを公開♪ミンジュ*チェウォン*チェヨン

プロジェクトガールズグループ「IZONE」が清純美溢れる魅力を放ちました。

「IZONE」は10月18日、公式チャンネルを通じて初となるミニアルバム「COLOR*IZ」の3次個人オフィシャルフォトを公開しました。今回の主人公はキム・ミンジュ、キム・チェウォン、イ・チェヨンの3人です。

この日、HPには洗濯機の絵が公開されました。そして、画面の上段には3つのカラーのボールが飾られています。このボールを洗濯機の中に入れると、3人の写真が見られるという仕組みでした。

キム・ミンジュ

キム・チェウォン
イ・チェヨン

キム・ミンジュ、キム・チェウォン、イ・チェヨンの3人はホワイトカラーのワンピースとシャツを着こなし、多様なカラーのバラの花を背景に、神秘的な雰囲気を演出しました。

そんな彼女たちが属する「IZONE」は、Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE48」を通じて誕生したグループです。

来る10月29日午後6時に主要音源サイトを通じてデビューアルバムがリリースされます。そして同日午後8時にはソウル・オリンピック公園オリンピックホールにてデビュー記念コンサートが開催される予定となっています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.10.18