女優ヤン・ミラ、結婚を翌日に控え心境明かす 「まだ実感が沸きません」

女優ヤン・ミラ、結婚を翌日に控え心境明かす 「まだ実感が沸きません」

韓国女優ヤン・ミラ(36)が、結婚を翌日に控えて心境を明かした。

ヤン・ミラは16日、自身のInstagramに「D-1。お母さん、時間がとてもはやいでしょ?私は1日前なのに、まだ実感が沸きません。私だけそうなのかな?」という文章と共に、一枚の写真を掲載した。

また「私が何であっても、このように祝福してくださったことに感謝し、そして申し訳ない思いです。結婚のニュースを記事で知り、失望した方々も多かっただろうに、こうして理解し祝福してくださり、ありがとうございます、本当に。この気持ちを私が恩返しします」と伝えた。

公開された写真には、ヤン・ミラと結婚相手の男性の姿が収められている。写真についてヤン・ミラは「この写真は、セルフヘアメイク後に友人が撮ってくれたカップル写真です。明日から夫婦ということですよね?」とコメントした。

一方、ヤン・ミラは17日、ソウル市内で2歳年上の男性と挙式をおこなう。

WOW!korea提供

2018.10.16