<トレンドブログ>【韓国カフェ】 東大門で深夜まで営業している使えるカフェ in DDP

東大門で夜お茶してからナイトショッピングに繰り出そう!

と鍾路辺りからタクシー飛ばしてやってきたましたっ。

目指すカフェは東大門デザインプラザ(DDP)にある昭福(ソボッ・소복)

東大門で昭福のスイーツが頂けるなんて嬉しいっ

と意気揚々やってきたら撃沈・・・・

日曜日だったから?

まだクローズタイムではなかったのに閉まってまして

お久しぶりに食べたかったよ

仕方ないのでソルビンでピンスでも食べよっかーと向かう途中に

なかなか使い勝手の良いカフェみつけた

CAFE de FESSONIA

DDPの中…あそこは1階なのかしら?

hello apMとかミリオレの前の大きな道路に面してます

だだっ広くて結構寛げちゃう

お化粧室も綺麗だしお買い物休憩でも使えます

ケーキもありますのシフォンケーキ?みたいのとか

レモンパイ??みたいのとか

ボリュームあるチョコレートケーキとか色々種類あります

コーヒーやカプチーノの他青ミカンエイドや青ミカンティー

そしてインスタ映えしそうなタルギウユ(イチゴ牛乳)もありました

カフェの営業時間は9:00〜24:00

 

疲れちゃったときの駆け込み寺に

戦さ前(お買い物)のエネルギー補充になかなか使える東大門のカフェでした

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.10.15