<トレンドブログ>「FTISLAND」イ・ホンギ、ソロアルバム「DO n DO」のコンセプトフォト第二弾を公開!

来る10月18日に新曲を発表するイ・ホンギが茶目っ気たっぷりなイメージでニューアルバムに対する期待感を高めています。

イ・ホンギの所属事務所である「FNCエンターテインメント」は13日、「FTISLAND」の公式SNSを通じて2作目となるソロミニアルバム「DO n DO」の2番目のコンセプトフォトを公開しました。

公開された3枚のコンセプトフォトでのイ・ホンギはカラーボールやおもちゃなどで遊びながら自由奔放な魅力を発散しています。同時に、空の向こうの世界を想像するかのような好奇心に溢れた表情を見せるなど、少年のようなビジュアルでも注目を集めています。

10月18日にリリースされるニューアルバムでもイ・ホンギは自由奔放なエナジーを存分に放つ予定です。タイトル曲“COOKIES Feat.チョン・イルフンof BTOB」”は、映画の次のシリーズを楽しみにするように、自分たちの人生でも、自分で作っていく次のページに期待しようという意味が込められた曲です。イ・ホンギと「BTOB」のチョン・イルフンが共に制作したこの曲は、フューチャーポップスタイルの清涼感溢れる一曲に仕上がりました。

そんな、期待のニューアルバム「DO n DO」の音源全曲と、タイトル曲“COOKIES”のミュージックビデオは10月18日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.10.15