iKON、「GOODBYE ROAD」で音楽放送5冠…止まらない1位の疾走

人気アイドルグループiKONが「GOODBYE ROAD」で、SBS「人気歌謡」で1位になって音楽放送5冠を達成した。

iKONは、14日に放送されたSBS「人気歌謡」では、「GOODBYE ROAD」で他の候補と圧倒的な点数差で1位を獲得した。

13日にiKONは、マレーシアのクアラルンプールで現地ファンの韓国語での大合唱をリードしてコンサートを成功させた。iKONは、今日(14日)帰国後直ちに「人気歌謡」の生放送に出演して「GOODBYE ROAD」を公開し、1位のトロフィーを手にした。

iKONは、「熱心にしてみると良いことが起こりました」として1位の心境を明らかにして、ファンクラブiKONICに対する感謝も忘れなかった。

放送終了後にもiKONは、「今回のNEW KIDSシリーズのアルバムの最後である『GOODBYE ROAD』でこんなに多く愛されて5冠までできました。心から感謝させていただきます」として「いつも謙遜な姿勢で初心を失わず、良い音楽と良いステージで多くの方々に報いるiKONになります。iKONIC、愛してます。皆さんが僕たちの全てです」とファンに対する無限な愛情を見せた。

(2ページに続く)

・iKON、「人気歌謡」1位で5冠達成…“ファンに感謝”

・「iKON」、マレーシアコンサートも大盛況…現地ファンが韓国語で大合唱

・iKON、出演なしで「音楽中心」1位…音楽番組4冠達成

・iKON、「GOODBYE ROAD」で「ミュージックバンク」1位

2018.10.14