「H.O.T」KANGTA&トニー・アン「17年ぶりのコンサート、ありがとう」

「H.O.T」KANGTA&トニー・アン「17年ぶりのコンサート、ありがとう」

「H.O.T」のメンバーが17年ぶりのコンサートに感激したことを伝えた。

トニー・アン、KANGTAら「H.O.T」メンバーは13日、自身のInstagramに17年ぶりに単独コンサート「2018 Forever High-Five of Teenagers」を開催した感想を伝えた。

トニー・アンは「ただ君を愛してる。きょうすごくすごく幸せでした!あした会いましょう」という書き込みを残した。それと共に、トニー・アンはコンサートステージの写真をアップし、注目を集めた。特に、トニー・アンは13日午後6時に公開した新曲「HOT Knight」のステージをこの日の公演で初公開し、ファンの大歓声を浴びた。

KANGTAは「あしたまた会いましょう。感謝しているし、ありがとうございます。Forever H.O.T.愛してます。あしたお会いしましょう」とファンへの感謝の気持ちを伝えた。KANGTAはそれと共にメンバーたちと撮ったコンサートの舞台裏の写真をアップした。公開された写真を見ると、メンバーたちは足を集めて気合を入れていたり、共にカメラを見ながら固い友情を誇っている。

「H.O.T」は14日もコンサートを開催。17年ぶりにファンと会う「H.O.T」のコンサートはソウル・蚕室総合運動場主競技場で行われる。

 

WOW!korea提供

  • BLACKPINK、9月22日発売の「JJ」11月号の表紙に登場! 女性アーティストグループのカバー出演は、雑誌創刊43年以来、初の快挙!!
  • 「MONSTA X」、リパッケージアルバム「SHINE FOREVER」イメージカット公開
  • 防弾少年団、初のベスト盤のジャケット写真&収録内容が公開!
  • U-KISSベスト・アルバムの新ビジュアルはシックなタキシード姿で
  • 2018.10.14