防弾少年団、英BBC&ガーディアンなど現地メディアが絶賛…21世紀のビートルズ

防弾少年団は、イギリスでの最後の日程に12日にイギリス最高の深夜トークショーであるBBC放送 「ザ・グラハム・ノートン・ ショー(The Graham Norton Show)」に出演した。

この日の放送で防弾少年団は、傍聴客の熱い歓声と応援の中で最初に「IDOL」を披露した。MCグラハム・ノートンとのトークでは、メンバーの個人別紹介とアメリカ「タイム」の表紙モデル、国連定期総会の演説など多様な対話を交わした。

特に、国連定期総会演説のメッセージに関する質問にRMは、「人生はいつもジレンマがあります。僕たちはそれを避けることはできません」として、「僕たちは、自分自身を愛する自分なりの方法を捜さなければなりません。そうすることで青年たちは、もっと幸せで良い人生を生きることができると伝えたかったです。それが、僕たちのメッセージでした」と説明した。

ゲストで一緒に参加した女優ウーピー・ゴールドバーグは、RMの答えを聞いて感動のジェスチャーとして本人が着たシャツをその場でプレゼントとして渡した。

・【トピック】「防弾少年団」JIMIN、K-POPファンアプリの誕生日投票で1位に! スペシャルなプレゼントが贈られる

・【トピック】「防弾少年団」のワールドツアー、アジアの4つの地域で追加公演決定!

・「防弾少年団」、英トークショーでウーピー・ゴールドバーグと共演

・<トレンドブログ>「防弾少年団」、韓国人歌手として初めてアメリカ・TIME紙の表紙を飾る!

2018.10.13