ASTROムンビン・SF9フィヨン・THE BOYZヨンフン、「アイドルラジオ」悩み相談者で出演

グループASTROのムンビン、SF9のフィヨン、THE BOYZのヨンフンが12日、MBC標準FM(95.9MHz)「アイドルラジオ」に出演して1日悩み相談者として活躍した。

DJのイルフン(BTOB)を始め、ムンビン、フィヨン、ヨンフンはみな「野バラ少年」というコーナー名に合わせてスーツを着て登場、素敵な姿を誇った。

特にフィヨンは「ユーモア感覚が不足して状況の流れにうまく乗ることができないことが悩み」という聴取者の悩みにおやじギャグで解答を出した。

フィヨンは恥じながらも「ク・ジュンピョが映画を見ろとくれたチケット」と直接おやじギャグのお手本を見せて出演陣とMBCラジオガーデンスタジオで放送を見守ったリスナーたちの笑いを誘った。

「フィヨンを見ると、仕事がうまくいかない叔父さんを思い出す」というまた他の悩みには、「幼い頃から僕をかわいがってくれた叔父さん、愛してる」というDJイルフンを筆頭に、全出演陣が叔父さんにメッセージを伝えたりもした。

(2ページに続く)

2018.10.13