<トレンドブログ>「NU’EST W」が“最後”のアルバムを制作中!?11月のカムバックを予告!

ボーイズグループ「NU’EST W」が来月、ニューアルバムを引っ提げてカムバックすることになりました。

所属事務所である「プレディスエンターテインメント」は10月11日の報道を通じて「NU’EST Wが11月のカムバックを目標としている」とし、「現在、アルバム作業中です」と明かしました。

事実上、「NU’EST W」としての最後のアルバムになることが予想されています。現在、メンバーのファン・ミンヒョンが、プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のメンバーとして活動中であるため、本来の所属グループである「NU’EST」も、彼の不在中は“ユニットグループ”の「NU’EST W」として活動中なのです。

そんな「WANNA-ONE」も12月31日に活動を終了することが伝えられたため、今後は「NU’EST」も復活することになるでしょう。

現在「NU’EST W」として活動するメンバー4人は、今月1日に“NCソフト”のキャラクターブランドである“Spoonz”とのコラボレーション音源をリリースし、発売直後にはランキングの上位に進入するなど、熱い人気を見せました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.10.12

blank