「イベントレポ」待望の日本デビューを果たした“セブチ”ことSEVENTEEN。史上初となるさいたまスーパーアリーナ5Daysで魅せたステージをWOWOWで放送!

ドギュムやジュンら多くのメンバーは、この日が日本デビュー100日の記念日だったことに触れ、一緒に過ごせることへの特別な思い、感謝を伝えていたのが印象的だった。日本語を猛練習しているというミンギュは全てを日本語でトーク。「みなさんの愛に恩返しできるように頑張ります」という言葉が、13人の総意だろう。

彼らのステージは宝石のようにきらめき、心躍るものだった。高い歌唱力による情感豊かな歌声と、個性豊かでありながら統率の取れたパフォーマンスが織りなす万華鏡のように変幻自在の美しいステージを、10月28日(日)夜10:00~放送するWOWOWの番組で臨場感たっぷりに味わってほしい。

【番組情報】
SEVENTEEN「2018 SEVENTEEN CONCERT ‘IDEAL CUT’ IN JAPAN」
10/28(日)よる10:00~ WOWOWライブで放送

【番組サイト】
http://www.wowow.co.jp/seventeen
※番組宣伝映像、公開中!

・SEVENTEENメンバーが2チームに分かれてゲームに挑戦!撮り下ろしインタビューも満載の特別番組をスペースシャワーTVプラスで10/19(金)21:00から独占放送!

・「SEVENTEEN」HOSHI&「Wanna One」パク・ウジン、「DANCING HIGH」スペシャル審査委員に

・<トレンドブログ>「SEVENTEEN」、海外ツアーを大成功させ、フィナーレはソウルで!

・「PHOTO@釜山」Wanna One、SEVENTEENら出演「2018 アジアソング フェスティバル」開催

2018.10.12