SHINee ミンホ、最近寂しさを感じた瞬間とは?「清潭Key-chin」での思い出トーク

 

また同日、ミンホはデビュー当時、グループ名がSHINeeに決まった瞬間を忘れることができないと話して思い出に浸る一方、最近、ソロ活動をしながら、初めて寂しさという想いを知ったと吐露した。ミンホがSHINeeのメンバーに対する愛情のこもった思いを率直に話す姿が公開され、熱い反応が続いた。

共に出演したパク・ジェジョンは、序盤からSHINeeの長年のファンであることを明らかにして、キーとミンホを喜ばせた。また、絶え間ないエピソードに巧みな話術を見せ、本人の名前にちなんだ“ジェジョン式定食”コーナーを設け、SHINeeの名曲BEST3を選び、自ら準備して来た様々な質問をして、MC有望株としての活躍を披露した。

「清潭Key-chin」第6話の放送は、18日木曜日夕方6時にJTBC4チャンネルを通じて会うことができる。

 

元記事配信日時 : 2018年10月11日10時57分 記者 : ウビン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

・日本初上陸!BTS、SHINeeなど人気K-POPアイドル出演『I AM K-POP IDOL』をU-NEXTで独占配信!

・SHINeeミンホ、「個人活動しながら、初めて寂しさ感じた」

・キー(SHINee)、デビューから10年で初のソロ出撃を決定!

・BoA&キー(SHINee)、どんどん似ていく?! 姉弟のような2ショットを公開

2018.10.12