「あなたが眠っている間に」チョン・ヘインの切ない笑顔にキュンとする、一途な想いを抱く献身男子ウタク編を公開!Blu-ray&DVD SET1好評リリース中&SET2 11月2日(金)リリース

交通事故でホンジュ(ペ・スジ)と同じく、ジェチャン(イ・ジョンソク)に命を救われ、2 人と不思議な縁で結ばれる警察官のウタク(チョン・ヘイン)。ホンジュに淡い恋心を抱くウタクは、ホンジュが寄り添って見えるような2 ショットの影をこっそりと撮影し、携帯の待ち受けに。鈍感なホンジュに待ち受けを見られて「あなたの好きな人ね?」と聞かれても、ホンジュとは言えずに笑ってごまかすウタク。ジェチャンとホンジュの気持ちを察して、優しい嘘で自ら身を引き、陰で支える姿に胸が締め付けられる。また、自分を犠牲にしてまでもホンジュを守るために行動し、責任を感じるホンジュに対して「君が無事で本当によかった。だから泣かなくていいし、自分を責めるな」とヒーローのような男らしい一面も。どんな時もホンジュを笑顔で見守るウタクの姿が切ない、“一途な想いを抱く献身男子ウタク編”をぜひ、ご覧ください。

(3ページに続く)

  • 「あなたが眠っている間に」チョン・ヘインの肉体美にイ・ジョンソクも釘付け!?メイキングを一部公開!
  • 「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソクがぺ・スジを優しくリード!桜の下でのキスシーンのメイキングを一部公開!
  • イ・ジョンソク&ペ・スジの胸キュンビジュアルに、見どころナビゲート付き!「あなたが眠っている間に」10月2日(火)発行の読売新聞・朝刊・東京本社版の全面広告に掲載!
  • ジェチャンの恋は空回り? イ・ジョンソク主演「あなたが眠っている間に」スペシャルPV公開!
  •  

    2018.10.12