<トレンドブログ>悲しみの死から一年。故キム・ジュヒョクの一周忌追悼行事が開催決定。

昨年10月30日に突然の事故でこの世を去った俳優、故キム・ジュヒョクを思う人々が一堂に集まります。

10月10日、所属事務所である「ナムアクターズ」サイドは「来る10月30日、ソウル・江南の某所にてキム・ジュヒョク一周忌追悼会を開きます」と明かしました。

この場には、生前故人と親交の深かった知人や仲間、ファンたちが参列する予定です。

所属事務所サイドは「特別な追悼行事が予定されたというよりも、故人を思う人々が集まり、思い出を分け合う場になるのではないかと思います」とし、「別途の取材や撮影はありません」と明かしました。

知人らに伝達されたキム・ジュヒョク一周忌追悼会の案内状には「私たちの好きな俳優、好きな友だちだったキム・ジュヒョクについての話を交わし、意味の深い時間を共にして頂けると感謝します」というメッセージが綴られたといいます。

大人気を博した俳優、故キム・ジュヒョクは昨年10月、交通事故により突然この世を去り、芸能界のみならず、多くの人々にショッキングな知らせを伝えました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.10.11