IZONE 矢吹奈子&本田仁美、韓国語を猛勉強!日本人メンバーの挑戦にファンも注目

写真=IZONE公式SNS

IZONEの日本人メンバー矢吹奈子と本田仁美の韓国語の勉強の様子に、ファンが熱く応えた。

IZONEは今月9日のハングルの日を迎え、NAVERのライブ配信アプリ「V LIVE」のIZONE公式チャンネルを通じて「ヒヒナッラク韓国語教室 #1」を行った。

最初に、学校のベルの音とともに矢吹奈子と本田仁美が登場した。2人はハングルの日を迎えた記念に韓国語を学ぶと発表し、メンバーのキム・ミンジュとチョ・ユリが2人の韓国語の先生を買って出た。

特に矢吹奈子と本田仁美は、韓国語の名前の書かれた名札を準備して注目を集めた。発音から借用したハングルの名前は、矢吹はナ・ブクヒ、本田はホン・ダヒだった。二人は紙にそれぞれナ・ブクヒ、ホン・ダヒと書いてみたりもした。(2ページに続く)

 

「IZONE」矢吹奈子&本田仁美、韓国語の猛勉強V LIVEに“20万視聴+7千万ハート

・「IZONE」、「PICK ME」12人バージョンのダンス映像公開…デビューに向け“異常なし”

・<トレンドブログ>「IZONE」アン・ユジン&キム・ミンジュ、レコーディング室から近況を報告♪

・「IZONE」、デビュー前に韓国で始球・始打式に…チャン・ウォンヨン&宮脇咲良がマウンドに上がる

2018.10.11